--.--.--





| 編集

しゃべるねこ「しおちゃん」とご主人様の会話が・・・ 2009.09.21

Tag [動画] []
しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集


しゃべるねこ、しおちゃん かわいすぎます。

飼い主さんとの掛け合いはもう猫じゃないみたい。これはすごい!



おきゃん の謎も面白い。「おきゃん」の謎が解明される日は来るのだろうか・・・。

しゃべるねこ、しおちゃんの「おきゃん」の謎


しおちゃん可愛いけどご主人さんも可愛い・・癒されてしまう・・・

もちろん動画は全て見ました!ブログもあります。

>>しゃべるねこ、しおちゃん

トラックバック

URL:

コメント

名前:あみ 投稿日:2010/06/20(日) | URL

可愛いし
賢いw

名前:みぃさん号 投稿日:2010/01/16(土) | URL

初めまして。
猫ちゃん、やっばいかわいすぎです!!

