--.--.--





| 編集

WEB上で画像編集ができるPixlr 2009.04.08

pixlr

私pixlrに度肝を抜かれました。このソフトは一見普通の画像編集ソフトに見えるかもしれません。

その通り。普通の画像編集ソフトなのです。

では何がすごいのか。実はpixlrはウェブサービスなのです。インターネットに繋がったパソコンさえあれば、ウェブブラウザ上で動きます。これはすごい!



Photoshopにそっくりなインターフェイスに、レイヤー機能まで備わっています。

PhotoshopやGIMPが入っていないPCで作業する時や、少しだけ画像をいじりたい時には重宝します。

メニューにある『Language』から『日本語』を選べば日本語化されます。(しかし機械翻訳しているのか、少々難あり。『Cancel』の翻訳には笑ってしまいました・・・)

>>Pixlr

トラックバック

URL:

コメント

