TOP > 画像編集

--.--.--



| 編集

一枚の画像を分割してプリントできるBlock Posters 2009.04.15

Block Posters

「お気に入りの画像をプリントして部屋に飾りたい。でもうちのプリンターではA3サイズまでしか印刷できない・・・」なんていうお悩みの方にBlock Postersがおすすめ。

自動で画像を分割し、pdfファイルで出力してくれます。これはすごい!


WEB上で画像編集ができるPixlr 2009.04.08

pixlr

私pixlrに度肝を抜かれました。このソフトは一見普通の画像編集ソフトに見えるかもしれません。

その通り。普通の画像編集ソフトなのです。

では何がすごいのか。実はpixlrはウェブサービスなのです。インターネットに繋がったパソコンさえあれば、ウェブブラウザ上で動きます。これはすごい!

« 前のページ  | ホーム |  次のページ »
