--.--.--



| 編集

しゃべるねこ「しおちゃん」とご主人様の会話が・・・ 2009.09.21

Tag [動画] []
しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集


しゃべるねこ、しおちゃん かわいすぎます。

飼い主さんとの掛け合いはもう猫じゃないみたい。これはすごい!

FC2 Management

たった1秒で〝誰か〟とチャットができるというOmegleそっくりな日本語サイトChatPad登場! 2009.07.15

ChatPad

以前こちらの記事(たった1秒で〝誰か〟とチャットができるOmegle)で「ぜひ日本人用がほしいですね。」と書きましたが、
株式会社モノリス(MONOLIS Inc.)さんが同じようなものを作ってくださいました。
その名はChatPad!これはすごい!

サスペンス! 2009.06.19

Tag [動画]


寝ている子ブタの集団に声をかけるとどうなるか 2009.05.18

Tag [動画] [音楽]
【問題】
子ブタさんの集団がお昼寝をしています。そこに声をかけるとどうなるでしょうか?

【答え】
Piglets React to Any Sound Video


これはすごい!

一線を越えてしまった「わらび餅」の移動販売 2009.05.13

Tag [動画]
移動販売といえば石焼きいも、ホットドッグ、メロンパンあたりをよく見かけますが、わらびもちなんてものもあるんですね。夏には冷えたわらび餅にきな粉・黒蜜をたっぷりかけて食べたくなります。

さて、この動画、わらび餅の移動販売なのですが、何やら変です。マイクとスピーカーで売りに来た事を宣伝するわけですが・・・なんだそれ!

【ぷるぷる】わらびもちに命をかける業者【ぷる~ん】


わらび餅屋のおっさん


・・これはすごい!

いったい何が?世にも奇妙な自動車事故 2009.05.07

Tag [動画]
Weirdest car accident ever caught on camera


白いバンがすごい速度で警察から逃走しています。危なっかしい運転をしており、案の定、交差点で衝突し横転してしまいます。

この動画の奇妙な点はここからです。横転したバンから人が出てくるのですが普通じゃありません・・・これはすごい!

あら便利!破れたブリーフを再利用する裏技 2009.05.05

Tag [写真]
red-neck-tank-top

タンクトップを着たこの人、日焼けして肌が赤くなっていますね。ジョギングでもしているのでしょうか。

よく見てみるとこのタンクトップ、ちょっと不思議な形をして・・・!?・・・これはすごい!

違法駐車、スピード違反し放題の見えない車 2009.05.03

Tag [写真]
invisible car

写真のサラ・ワトソンさん(22)は、目に見えない透明の車を作りました。

違法駐車、スピード違反し放題です。これはすごい!

超便利!こういう宅配ピザの箱を待っていた 2009.04.30

Tag [mono] [動画]
Green Box: Pizza Box Turns into Plates & Storage Unit


だらだら過ごしたい日の強い味方、宅配ピザ。お皿を洗うのが面倒なので、よく、包装のフタの部分を切り取り皿代わりにして食べます。トッピングを落とさないためにも結構重宝するんですよね。

しかし大人数となると結局お皿を用意して対応するのですが、この動画の新型ピザ箱は怠け者の強い味方となります。これはすごい!

WEB上で遊べるなつかしのゲーム95本 2009.04.28

Tag [ゲーム]
95 Old School Games You Can Play Online

どこかでみたことがある気がする8ビットのレトロなゲーム95本がオンラインでプレイできます。

これはすごい!

« 前のページ  | ホーム |  次のページ »
